SSブログ

スルスルこうその特徴 [スルスルこうその特徴]

スルスルこうそは、酵素ダイエットと言ってもドリンクタイプの酵素ダイエットとは違います。

酵素ドリンクは、食事を置き換えてダイエットするという方法ですよね。
それもいいのかもしれませんが、食事を抜くなんて私には考えられない( ̄□ ̄;)!!ということで、わたしには向いていないな~と思っていたんです。

でも、スルスルこうそは食事を置き換えるのではなくて、普通に食事をして大丈夫ということで興味を持ちました。

スルスルこうその特徴は、消化酵素を含んでいるということです。

まず酵素について説明したいと思います。
酵素は人にとって大事なプロセスである、消化、吸収、代謝、排泄はとういう4つの生命維持活動は、酵素によって行われているということです。

この中で痩せることに大切なのは、代謝です。
代謝をすることで摂取したカロリーを消費するので、代謝を上げることが痩せやすい体を作ることになります。

ところが代謝は、年齢を重ねるごとに落ちていきます。
若い頃は食べても太らなかったのに、30代を超えてくると同じように食べているのに太ってしまっているという方も多いと思います。私もそのひとり(*_*)

これは代謝が低下しているからです。
年をとると、体内の酵素量が減少してしまうんです。

この限られた酵素量のうち、多くが消化に使われてしまい、代謝に必要十分な酵素が割り当てられなくなり、結果として代謝が落ちるということになります。

消化をして栄養はどんどん吸収するけども、代謝ができないので太りやすい体になってしまうということです。

ここで登場するのが「スルスルこうそ」です。
スルスルこうそには消化酵素が入っています。
これで消化を助けることにより、本来消化に使う体内の酵素を節約できるというわけです。

節約した酵素は代謝に使われることになり、今までよりも代謝の効率がよくなるのを期待できるというわけです。

スルスルこうそのホームページの映像があるのですが、炭水化物(片栗粉を固めたもの)にスルスルこうそを入れると、固まっていたのが液状になっていました。
これを見たら、消化を助けてくれるというのも納得出来ました。

私もこれで代謝をアップさせたいと思います(*´∀`)




今話題の酵素「スルスルこうそ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。